まさかの顔面打撲。

さて、本題に入る前に一つお知らせをさせてください。

コロナ禍でなんとか家でも潤いを、、、と始まった「デジタル紙芝居」。

現在第6作『手袋を買いに』が配信されています。

こちら!

https://www.youtube.com/watch?v=oDTVqwV4s3w

絵も読みも、この時期聴くと温まります。

人間って悪くないものなのかどうか、ぜひいつかお目にかかれたら語り合いたいですっ。

 

そして、次回作は作品選びからご参加いただけます。内田リーダー、井上精華アナと動き始めています。

こちら!https://twitter.com/fujitvview/status/1356135195112595457?s=19

ご参加お待ちしてます! 

 

少しでもわたしたちアナウンサーがお役に立てれば嬉しいです。

 

いよいよ本題。

顔面打ちまして、いまアザができてます。

 

オットが腹筋ローラーを導入してウンウン唸っているのを見て、わたしもやってみたいと意欲が湧いてしまったのですよ。

で意外といけるぅ!と立ち状態からコロコロしてたら、5回目にしてズドン!と前に伸び、顔面を床に強打。

顔面の痛み、初めてでしたわ。

 

すぐに冷やして大事にはいたっておらず、コンシーラーで隠れてるはず、、、?ですが、

どうしてこんなお調子モンなんだろうか。

 

 

f:id:kyoksasak:20210202183045j:image

 

翌日、マッスル榎並先生に正しい使い方を教わりました。

壁を前にして行き止まりを作り、膝をつく。

 

懲りずに翌日からその方法で試しております。

 

しかし、いつまで経ってもバキバキとは縁遠いな。汗