応援メッセージを寄せて下さったみなさまへ


「褐色よ時代は近い。」  太陽サンサン(男・60's・個人事業主) 

汝は作家であり脚本家であり演出家であり、写真家でもある。
そして一流の妄想家でありそのうえ二ュースも読める。
これを鬼に黒棒という、頑張れエナミ。


太陽サンサンさん、ありがとうございます。
黒棒で思い出したんですが、
高校生の頃、ヒョロヒョロで日焼けしていたので
カリントウと呼ばれていました。

以上、全く無意味な回顧録でした。



榎並アナ」  なゆ(女・20's・その他の職業) 

いいとも!の榎並アナがいつも楽しそうで好きです♪
榎並くんもメンバーと一緒に、コーナーに参加してほしいなぁ☆


なゆさん、ありがとうございます。
いつもはオープニングでご挨拶した後
すぐ裏に引っ込んでしまうのですが、
今度、強引に居座ってみます。



いや、



自分の将来の事を考えて、前言撤回させて頂きます。




榎並アナ」  ひーくん(男・30's・フリーター) 

榎並アナウンサーのブログ、たまたまなのですが拝見しました。
ちょっと仕事でうまくいかないことがあった日だったのですが、
読んで笑う内に元気をいただきました。ありがとうございます。
こちらではテレビ画面でなかなか拝見できませんが、
この楽しいブログは長く続くと思ってますので更新楽しみに待ってます。


ひーくんさん、ありがとうございます。
このブログから元気をお届けできたなんて、感激です。
ちなみに「たまたまなのですが拝見しました」というのは、
一種の照れ隠し、ですよね?




榎並アナ独立ブログ」  まち(男・40's・その他の職業)

面白いです。榎並さんの立ち位置や、榎並さん目線から撮影した
女性アナウンサーの素顔の写真を見ることができて新鮮ですね。
本日、たまたま拝見させていただきました。これからも、頑張ってください!


まちさん、ありがとうございます。
「たまたま拝見させていただきました。」
だなんて、照れ屋さんですね、ふふふ。

ちょっと夜風に当たってきます。





「祝☆独立」  くまちゃん(女・20's・その他の職業) 

榎並さん、ブログ独立おめでとうございます。
そして、毎日のブログ更新ありがとうございます。
榎並さんのブログが楽しみでしょうがないです!!
なんとなくですが、榎並さん・椿原さん・加藤さんの関係に
生田君・三田さん・竹内さんは似ている?
もしくは似てくるような気がします。私だけかもしれませんが…
と言うか、同期が3人だから勝手にそう思ってしまうのかもしれませんが。
でも、生田君はまだ冷たい視線は浴びてないですねきっと。
どちらの学年も同期愛を感じます!!頑張ってくださーい♪


くまちゃんさん、ありがとうございます。
生田はまだ冷たい視線を浴びていないと思いますよ。
でも最近は僕も冷たい視線、浴びてないですよ。
というのも、視線すら来ないですから。へへへ。

誰かハンカチ貸してくれませんか?



「褐色ブログ」  GAP(男・30's・会社員) 

榎並アナのブログが熱い!文章も面白いし、女子アナの表情がまたいい!
いずれ本に纏めて出版しては如何か?
もちろんその時は、女子アナ未公開写真、
ならび本人その他アナの感想文も添えたもので。
あ、アナバンカレンダー榎並ヴァージョンでもいいぞ。


GAPさん、ありがとうございます。
確かにアナバンカレンダーの撮影、興味あります。
よし、あの方に直談判してきます!




榎並 「中野さん!今回のカレンダー撮影、僕にやらせて下さい!」

中野 「いいけど…残念だなぁ…。」

榎並 「へ?」

中野 「美奈子の専属カメラマン、募集中なんだけどなぁ。」




榎並 「そっちで!」



…GAPさん、そういうわけなんでごめんなさい!