お洒落な地でお洒落な写真を

めざましテレビで放送されましたが、先日AKB48の小嶋陽菜さんの密着ロケで、イタリアのミラノに1週間ほど行ってきました!

そのときミラノではファッションウィークが開催されていたこともあり、街にはお洒落な人がずらり!
ちょうどロケで様々な観光地に行くことが多かったので、お洒落な人に触発されたわたくし鈴木唯は、お洒落な地でお洒落な写真を撮ることに奔走します。


まず、ミラノと言えば大聖堂ドゥオーモですね!
青空と白いドゥオーモのコントラストがきれいです。
鞄をお洒落に()持って写真を撮ってもらいました。




ちなみにドゥオーモのお隣にあるガレリアはこんな感じです。



広々とした空間で大の字のポーズで写真を撮ってしまい、ここではお洒落な写真を撮ることに失敗。



それにしてもヨーロッパは街並みがきれいで、ふつうに街並みを撮っただけでもお洒落な写真が撮れます。



この路地裏なんてまるで映画のワンシーンに出てきそうですよね!
建物が黄色だったりピンクだったりと、見ているだけで可愛いです。



この写真もただ車が渋滞しているだけなのに、なぜ風情を感じるのでしょうか。
石畳の道路とヨーロッパ伝統の建築様式の建物のおかげではないかと推測します。



運河にも行ったのですが、やはり建物のカラフルさだったり、空が水面に反射していてお洒落!


ということで、お洒落な地・ミラノで数々のお洒落写真を撮ることに成功した私が、みなさまに最も見せたいthe most お洒落写真とともにお別れします。あまりお洒落でないと感じたときは、こっそり胸にその思いを秘めておいてください。



すずきゆい