「みんな」で駆け抜けた47日間

気づけば9月。


7月16日〜8月31日までお台場で開催していた


お台場みんなの夢大陸


おかげさまで大盛況!!
無事終了しました!!


お暑い中、お台場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年も男アナ九人衆が結成され、
週1回のペースで太鼓を叩かせていただいたり、
いろいろな番組にお邪魔させてもらって太鼓を叩いたり宣伝をしたりと、
去年に負けず劣らず最高の夏でした!!

初日の「GOLD SUMMER スタジアム」でのオープニングセレモニーの時もそうでしたが、
最終日のマイナビステージでの太鼓ラストステージ、
得も言われぬ至高の景色でした!!!


笑顔で太鼓を見守ってくださる皆さん、
グッズをたくさん買って下さった皆さん、
名前入りのお手製団扇を作って下さった皆さん、
欠かさず毎回のステージに来て下さった皆さん、
全て、今も鮮明に覚えています。

思い出すだけで、パソコンの前で少しうるっときています。



終わった後は喜びと寂しさと、複雑な感情でした。
しかし、本当に楽しかった!!



サプライズ登場してくれた新人アナのみんな、
わざわざ9人分の花束を用意してくれました。
花束は家の花瓶に移して、大事に飾っています。
先輩方も、多忙なスケジュールを縫って駆けつけてくれました。



思えば、これだけ楽しい夏を送ることができたのは、
9人の力だけではなかったなぁと実感しています。

アナウンス室全体、
そしていらっしゃった皆さんのおかげでこれだけ濃密な47日間を送れたのだなぁ、と。
まさに「みんな」で作り上げた、最高のイベントになったのではないかと自負しています。

心からの感謝を申し上げます!



さて、男アナ九人衆は、もしかしたら来年の活動もあるかもしれません。
今までの活動については、スタッフの方々の力作が動画として「アナマガ」に載っております。
詳しくはそちらをご覧ください!



そして、こちらは男アナ九人衆最後の活動の模様を特別に先行公開!!
この後、9人はどこで何をするのか…??!


今後配信される「アナマガ」の「榎並流〜俺についてこい!」の動画をご覧ください!!

今後とも、フジテレビをよろしくお願いいたします!