NY怪談乳房榎ツアー〜ありがとうございました!!〜

今回、ニューヨーク特派員の阿部知代さんが
本当にずっと一緒にいてくれました。

10年前、そして7年前、私たちは日本から平成中村座を観に
出かけて行きました。
そうして、現地での熱狂的な盛り上がりを肌で感じて
ますますのめりこんでいきました。

次のニューヨーク公演はいつかなあ?
演目は何をやるのかなあ??
そんなことを思っていた矢先に勘三郎さんが亡くなられました。
ニューヨークの阿部さんと電話して、
言葉が出なくて、ただただ嗚咽。泣き続けていました。



そして、今回ご子息たちが、悲しみを乗り越えて
二人そろってニューヨークで、こんなに大きな成功を収めました。
阿部さんと抱き合って、泣きながら喜んでしまいました。

彼女のニューヨークでのインタビュー企画の新コーナー。
初回のゲストは中村七之助さん。
テーマ曲はなんとゴージャス!大江千里さんです。
大江さんが平成中村座にいらしていたので、ご一緒に!
素敵な方です!!テーマ曲の候補作を何曲か聞かせてもらっちゃいました。贅沢でしょ?



阿部さんのブログから、このインタビューを動画で見ることができます。
http://www.fujisankei.com/blog-abe/2014/08/shichinosuke-nakamura.html

「自分の父のファンです」「あの姿が見られなくなったことは、ファンとして実に残念」
 と語る七之助さんの姿に、これまた号泣してしまいました。
この仕事をするためにニューヨークに来たのかも?と語る阿部さんの
インタビューを是非ご覧ください。

ちよちゃん、ニューヨークで会えて嬉しかったです。
お世話になりました!
この平成中村座の大成功を、また二人で見ることができて
本当に感激しています。
心から感謝をこめて。

ありがとうございました!!