「色んな気持ち」




昨日は、産休前、最後の『ベイビーStyle』のナレーション収録だった。

私事(妊娠)が理由での最後なのだけど、意識すると寂しい気持ちが込み上げる。

2年間で色んなベイビー・ママ・パパ・夫婦・兄弟・家族に出演してもらった。

私が担当する3月末までで、ちょうど放送100回を数える。

双子や三つ子ちゃんもいたから・・・

たーくさんのベイビーの顔に、私が癒された日々だった。


収録後、今日のために揃ってくれた歴代の女の子AD3人を中心に、スタッフが何やら。。

と、思っていたら、あっという間に。。

(;o;)

何これ!
ベイビーStyleのロゴを型どったクッキー!?
わざわざ作ってきてくれたの??

型はハートの型を改造して作ったらしい。。

(;o;)

私の好きなチーズケーキには、ナッツで書かれた『祝・百』の文字が!

「なんで、漢数字なの〜(泣き笑い)」

(;o;)

お花やメッセージカードにも泣かされ、

お菓子や、のし付きのお弁当には太らされ(笑)?

いつも通りで終わらせて〜とは言わないけれど、こういうのに弱い私は。。


本当に幸せだった。


そして、もう1つ泣かされたのは。。


私にとっての最終回、記念すべき100回目のベイビーStyle。

3代目ADちゃん初ディレクションの元、

初めての試みである、ベイビー誕生の瞬間をお届けします。。


収録中も、涙が。。


やっぱり、
赤ちゃんを授かり、生まれてきてくれることは、奇跡に等しい幸せだ。。


とっても素敵なご夫婦の元に生まれた、天使ちゃんの顔は、

番組の最後に出てきます。

3月25日(水)午後9時54分〜〈ヘキサゴンSPの後!〉放送です。

もちろん、そこまでも、
そして4月以降も、

『ベイビーStyle』は変わらず、毎週放送します。

ナレーションは・・・私の大好きな声の主が担当してくれます。

是非、お楽しみに〜♪