ゆるゆるゆるっと。

いやぁー、家がきたない。大変なことになっている。

2001の勤務は週末に向けて遅めになり、日曜の朝のみものすごく早いので、まだ家事をうまく回すペースが作りきれておりません。
しかも先週末、娘の幼稚園と習い事と、行事二本立てだったので、分刻みの動きでした。誰より遅く着き、誰より早く帰る。笑
なんの自慢にもならないわ。


月曜、息子を送り出して、せっかくの休みだから、いろいろ溜まってたことを片付けるぞと思ったけど、おそろしいほどやる気起きない。

久しぶりにベッドに戻ってゴロゴロ二度寝して、さぁ起きてやろうと思っても、まだやる気に着火しない。

ふと、ここのところたくさんテレビでお見かけする大泉洋さんのトークを欲して
、過去の出演作品等々を観始めたら、ますますカオスな家がどうでもよくなり、、、。

おもしろすぎる。ご本人、たぶん緻密な方なのだと思いますが、いつもいつもハプニング。その乗り越え方を見てると、なんとかなるサーの気持ちが芽生えてきて。

ここ数年、親になって働き始めてからは、抜かりなく、隙なく先々行動して、きちんと、ちゃんとに縛られていましたが、←これも他の人からはそう思われてないと思う。笑

楽しく笑って、なんとかなるサーも、素晴らしいなー。