京都大作戦

10-FEET主催フェス!

SiM
四星球
Ken Yokoyama
Dragon Ash
竹原ピストルさん
湘南乃風
Fire B
東京スカパラダイスオーケストラ

の皆さまにインタビューさせていただきました!
ありがとうございました!


結成20周年の10-FEETが主催する京都大作戦、今年で開催10周年です。

初日、四星球のライブ中に降り注いだ雨に打たれてスマホが壊れないか心配して、

2日目、GOOD4NOTHINGのライブに感極まって笑顔で泣きながら一緒に歌っているファンの姿を見て私も泣いて、

3日目、Dizzy Sunfistのライブに心を奪われすぎて次の出番のマキシマム ザ ホルモンに遅れそうになって急いで駆けつけたら間に合ったは間に合ったけれども、キラーチューン「シミ」の途中で、、、!

、、、この先は私の拙い文章で伝えるものではありませんね。

感想を細かく書いたらそれこそ3日かかりそうなので、ここまでにしておきます。

とにかく、出演するアーティストの熱がビシバシ伝わってくるアツいフェスでした。最高の3日間でした!


京都大作戦、行った方も、行っていない方も、そもそもよく知らないという方も!
今夜放送のLove musicをご覧いただければ、その魅力がきっと伝わり、、、

「来年も開催されるのかしら?だとしたら絶対行くずらぁ!!!」

と叫び出してしまうこと間違いありません。

地上波初!
独占潜入!
今夜 7/16日(日)
24:5025:45
(地域により日時が異なります。)


こんな顔して見てください。





最近よく「公私混同がすごいね。」って言われます。

フェスサイコー!