10-FEET密着大作戦

今日は生田竜聖の人生において一生忘れられないであろう記念すべき1日です。



めざましテレビでのインタビューが実現したのです!
(スーツの人の顔が引きつってます。)

10-FEETのファンが10-FEETのお三方とともに地元京都の街をバスで巡る、というイベントの取材です。

これまでフェスの取材でお話を伺ったことはありました。

ただ、今回は10-FEETに「密着取材」です。

ガッツリインタビューさせていただきました。

アルバムの事、歌詞の事、ライブの事、色々お話を聞くことができました。

インタビュー中、涙をこらえるのに必死でした。

朝の情報番組ゆえ、インタビューの内容全てをお伝えすることはかないませんが、今度どこかのライブ会場でお会いした時に直接お話ししますので!





私が中学生の時に兄の部屋の棚から何となく抜き取ったCDが10-FEETでした。

スニーカーが3足並んだデザインのジャケットがただカッコよくて、なんの気なしに手に取って聴いただけでした。

それが10-FEETとの出会いでした。

あれから何度も10-FEETの曲に救われてきました。支えられてきました。笑わされましたし、楽しませてもらいました。

いまや私の生活の一部です。

そんな10-FEETを、10-FEETのことをまだご存知ない方々にお届けできることがとても嬉しいのです。

あの衝撃をこれから味わえるなんてうらやましい!

今日のイベントでご一緒したファンの皆さんともたくさんお話ができて、10-FEET愛を共有できて、同じ志を持った仲間ができたようですごく幸せな時間でした。ありがとうございました。

来週水曜日放送予定です!!!

震えて待ちます!