はじめまして2018年の生田竜聖です。

去年のことになりますが、、、
Hey!Say!JUMPコンサート@東京ドーム

行ってまいりました!

年の瀬に最高のエンターテイメントを堪能させていただきました、、、!

めざましファミリー伊野尾慧さん、スタジオで三宅さんに強めにツッコまれているいつもの感じとは違って、キラキラまぶしかったです。スターでした。
東京ドームでひとり伊野尾さんに向かって必死に手を振る大男に気づいて、驚いていました。

あと、山田涼介さんとも目が合いました、多分一瞬。確証はないですが、きっとあれは私に送った視線だと信じています。そういうことにしておきます。


そして大みそかは2年連続のジャニーズカウントダウン!


前半のコンサートと、後半のフジテレビの生中継が入るコンサートとの間の場つなぎMCです。


5万5000人の前で話すのはやはり異次元の緊張感でした。
1年でイチバン緊張する瞬間が、大みそかの23:35くらいなんです、2年連続で。最後の最後にやってくるんです、超ド級の緊張が。。。


毎年グダグダのトークで申し訳ございません。


用意していたいくつかの話が、元気よく私のもとを離れ、お空に飛んで行ってしまうのです。


知人があの場に居合わせていたらしく、、、

「スベってたね。」

と後日言われました。


オブラートの重要性を知った新年になりました。


今年はどんな状況でも華麗にトークができるアナウンサーになります!


さて、アナマガをご覧の皆さま、昨年も大変お世話になりました。いつもご覧いただきありがとうございます。


今年は地上波でもアナマガ企画から派生した番組を放送致しますので、楽しんでいただければと思います。


2018年も、フジテレビをよろしくお願い致します!!!