HEY!HEY!NEO!

新米清掃員の生田です。


朗報です。


BiSHが出ます!


四星球も出ます!


さらに、


さだまさしさん、三浦大知さん、04 Limited Sazabys、岡崎体育さん、Mrs.GREEN APPLEというラインナップ!


濃厚!!!


四星球は、2012年にHEY!HEY!HEY!が放送終了した翌年に制作された

「HEY!HEY!HEY!に出たかった」

という曲をダウンタウンのお二人の前で披露しています。
『人生諦められたのに 夢は諦められないの』という歌詞があるのですが、諦めなければ叶えられる夢があるんだということを彼らは実証してくれました。法被にブリーフで。かっこよすぎです。
四星球のライブは面白いはずのに、昨日は感情が乗っかりすぎて、笑いながら目頭が熱くなってしまいました。


HEY!HEY!HEY!のスピンオフ番組
『HEY!HEY!NEO!』
2018年4月9日(月)
22:30から24:04まで
ぜひご覧ください!


BiSHのファンを清掃員と言います。去年のDizzy Sunfistとの対バン以降、すっかり清掃員の仲間入りをさせていただいております。


楽器を持たないパンクバンド“BiSH (ビッシュ)”。
5月には過去最大規模のワンマンライブを横浜アリーナで開催することが決まっていますし、

映像配信サービス「dTV」とフジテレビが共同製作したオリジナルドラマ『彼氏をローンで買いました』の主題歌を担当することも決定しました。

現在放送中のアニメのオープニングテーマ曲も担当、さらにメンバーのアイナ・ジ・エンドさんは連続ドラマの挿入歌も担当しております。。。


改めて並べてみると、すごい経歴ですね。


2018年のBiSHの勢いが、予測できません!!!