2016-08-10から1日間の記事一覧

明日のルート

明日は9時過ぎにクラッセ栗橋を出発し、県道56号→国道4号をひた走ります。「道の駅まくらがの里こが」から中継です。15キロの道のりです。

8日目終了

足がいよいよ棒です。でも、たくさんの人の笑顔に救われています。この中継は320人!もう僕がどこにいるのかわからない笑明日は「道の駅まくらがの里こが」から中継です。

子供達からの声援

またまた絵を描いてくれました!子供達から絵やお手紙をたくさんいただいていますが、ぜーーーんぶ大切に大切に保管してあります!

クラッセ栗橋到着!

クラッセ栗橋に到着しました!9キロ走りきりました!今日はここから3回中継です!

プレゼント

お子さんが僕の絵を描いてくれました!ありがとう!

スタートから1時間半

6.6キロ。残り3キロ。スイカをいただきました!

5キロ経過

残り4.6キロ。クルーの皆と。

応援

1時間弱。2.5キロ。みなさんの応援が日に日に増していくのを感じます。お嬢ちゃんが、絵を描いてくれました。ありがとうございます!

8日目スタート

朝9時13分。満福寺スタートです。今日は9キロ

明日のルート

明日は朝9時ごろに満福寺を出発する予定です。県道65号→国道4号→国道4号の脇道→県道60号→県道147号で、クラッセ栗橋に到着する予定です。写真は今日のソランちゃんです。

魂こめて、声を吹き込む。

今日は、初めての仕事に出会いました。初めて、というのはありがたいものです。2時間のドキュメンタリーのナレーション。2時間という長尺は、初めてです。10年ほど前にご一緒させてもらった先輩たちとの仕事。先輩と仕事するのは、、、うれしく、そして緊張…