2016-01-14から1日間の記事一覧

ブログコメントでわかった大島アナの情報

・実は元バレーボール部 ・起きたら髪が全部左に向いていることがある ・ラーメンを食べながらも体重を 増やさない方法を編み出してほしい ・びわさまを飼い始めたのは8年位前 ・それはホームセンターでの一目惚れ

今日は何の日?

「ランチに行こう!」と集まったら 里佳さんが小さな声で 「実は今日、誕生日なの・・」と一言。 梅津さん、新美ちゃんと、 即席お誕生会を開催! 永遠の29歳\(^o^)/!

人との出会いが宝だ。

やはり。人のお話聴くのが、好きです。普段も好きだけど、インタビューというフレームのなかでは、もっと好き。初対面なのに、コアに触れられるから。今日は、1月30日にBSで放送される『その時、私は』で伊東四朗さんにお会いしました。喜劇役者として生きて…

2016

2016年、新たな年が始まりました。 今年もよろしくお願いいたします! 先日、ふるさと中継でお伝えした群馬の高崎だるま。竹内アナが持って帰ってくれました! 私の、幸せになりますようにというお願いを込めて竹内アナが書いてくれた目。 緊張か寒さの…

愛と希望と勇気の日

今日も終わろうとしていますね。一日お疲れ様でした。さて、1月14日は『愛と希望と勇気の日』だそうです。1959年1月14日、前年から南極に置き去りになっていた南極観察隊のカラフト犬のうち、タロとジロの二頭の生存が確認され、その知らせが人々に愛と希望…