2015-09-16から1日間の記事一覧

デヴィ夫人と

先日「バイキング」の新企画で、デヴィ夫人とドランクドラゴン塚地武雅さん、森崎友紀さんと丸々一日キャベツのロケに行ってきました!キャベツの新しい食べ方もさることながら、デヴィ夫人のやんちゃっぷりが半端ないです(^-^)飾らぬ人柄に、一気にファンにな…

書きたりなかった。

独白は続きます。笑でね、今年もいろいろなことを経験して、思ったことは、きもちのままに生きよう、ということでした。働いてると、たくさんの咄嗟の判断もあるし、理性的であろうとする。そんな自分も自分です。しかも、小さい頃から、委員をしたり、しっ…

今年も、あと。

あと4ヶ月、ってメールを友人からもらって、ドキリとしました。早い。早すぎる。季節も走り去っていくし。手帳を見返しました。手帳については、語りたいこと盛りだくさんですが、ここでは割愛して、1月から見返してみるの、オススメですよ。日々の成長って…

秀山祭

歌舞伎座の「秀山祭九月大歌舞伎」夜の部に 行って参りました。 通し狂言「伽羅先代萩」(めいぼくせんだいはぎ)です。 時代物の大作です。 江戸時代に起きた仙台伊達家のお家騒動が素材なのですが、 今と違って当事者の記者会見もありませんし、庶民は 好…