2015-03-31から1日間の記事一覧

デスクでも桜

先日めざましてれびで扱った、「デスクでも桜が楽しめる木」がほしくて、おもわずインターネットでポチっ!届いて、さっそく組立て!木村は手先が不器用なので、加藤アナ、永島アナが手伝ってくれました。組立完成!枝の形が綺麗。さすが女性陣の手先の器用…

新人最後の日

ご無沙汰しております!!「あけましておめでとう」メールは、あえて12月31日にフライングで送る派。入社1年目の大村晟です。先日のブログで「今年はブログイヤーにする」と大口を叩いていた大村ですが、「今年から」ではなく、「今年度から」をブログイヤー…

人が大きくなる季節

毎年この時期になると思いますが、春は出会いも別れも同時にやってくる複雑な心境になる季節ですね。今日、うちの子供たちが散々お世話になった保育園の先生二人がお辞めになることになり、最後のご挨拶でとてもしんみりした夕刻を過ごしました。保育園で過…

終わりと始まり

春は卒業のシーズンでもあり、始まりのシーズン。。。私にとってこの3月は特に変化の大きな月となりました。めざましの卒業、ひろいき村卒業、ペケポン卒業、そして先日のワイドなショー卒業。ちなみにこの写真は最後のワイドなショー終了後に恭子さんと撮…

リハーサル

今日、みんなのニュースウィークエンドのリハーサルでした。いま、帰り道。これまでより広々爽やか、開放感のあるセットで、気持ちいいのです。環境やデザインが変わるって、気分に影響しますよね。それに、松村未央ちゃんや生田くんと個々の作業って感じが…

春爛漫!!

「春宵一刻値千金」ですね♪