2010-08-01から1日間の記事一覧

いぇーい

楽しいメンバーで楽しいロケでした☆この3人って初めてです(^Q^)/^翠さんとは2日連続で一緒ですね☆日差しも強かったからちょっと焼けちゃったかな(´∀`)夏満喫の1日でした〜!!

公開収録♪

7月28日(水)、アナ★バン!の公開イベントが開催されました〜o(^-^)o会場はお台場合衆国のファンタスティックスタジアム!お客さんも満員御礼!!会場の熱気がすごかったですよ(^O^) 見に来てくださったみなさま、暑い中本当にありがとうございました!! …

興奮

覚めやらぬ…まだ暫く眠れないなぁ〜今年も南明奈ちゃんと司会でしたo(^-^)o5時間半の女の子の祭典♪スカートに貼ったシール。カッコイイでしょ♪来年は武道館でやりたいな…♪明日も3時起き頑張る〜!あっ、9月22日に放送予定です♪

「優しさの意味・2」

blogでの予告が遅すぎで大反省です。ザ・ノンフィクション、新生児医療の現場の密着を放送していました。高島彩ちゃんのナレーションも素晴らしかった。泣けて泣けて、怪獣にその訳をずっと説明してました(笑)ポコの入院中、限られた期間でしたが、私…

「前髪が長い」

せっかくポコが寝ているというのに、怪獣は今朝見逃した戦隊ヒーローものの録画を見ることに必死。30分だけだけど、お陰で母はゆっくり新聞が読めた。それにしても、戦隊ヒーローものを見ている時は、いつもよりも増して、ジッと座ってはいられない。戦うシ…

「汗かき沈没」

鼻の頭や頬っぺた、洋服の所々に鉛筆の汚れをつけたまま、ポコは無事に夢の中。女の子としては可哀相なくらい、かぐわしい頭からの湯気に、昼寝明けはシャワーを決意。さて、外出は我慢させてる怪獣と、遊びますかね。

「優しさの意味・1」

改めて。ポコの入院中に書き留めていたことを。何回かに分けて。お暇な時にでも。。************面会時間の20時を過ぎても、ポコがいた4人部屋は子供の泣き声がよく響いていた。特にその日は、よく泣く子が2人。保護者はもう帰ったらしく、若…

「お兄ちゃんの真似」

お箸を片手で持ち、お茶碗の中でカチャカチャかき回したり、鉛筆を渡せば、しっかりしたタッチで円を書いたり。女の子が器用だからというのもあるだろうけど、いつもジーッとお兄ちゃんを見ているし、そのお兄ちゃんの使うものを欲しがるし、使うところをお…

「こんな時間に」

夜中に起きること1回、ベッドから落ちること1回、熱はさほど上がらずに推移した。そして4時30分に起きて「おなかすいたょ〜」って、安心するやら、呆れるやら。「あれだけ吐いたらお腹すくやろね〜ぇ(笑)」起きてきた義母の一言にも気が抜けて笑えた…