2010-05-26から1日間の記事一覧

癒されました(*^_^*)

ロケ先で仲良くなった、バンビちゃん♪かわいすぎる!!!思わずつれて帰りたくなりました☆あ犬、飼いたいなぁU^エ^U

朋子さんから

マドリードのお土産いただきました☆くまさんのキーホルダーとチョコレート。嬉しいですp(^^)q!!ありがとうございます♪♪曜日が違うので一緒のスタジオになることはないですが、いつも優しい大好きな先輩(*^_^*)出張お疲れさまでした☆

戸部さん♪

男おばさん収録前に戸部さんとカフェレインボーにて☆バナナジュースごちそうさまでした!!デジタル部は久々でした。しかも新しい制服!私の高校のときの制服に近いですね。といってももう6年前です(^o^;月日が流れるのは早い(。・ω・。)

今日は

つくば。連続出張だわ☆お隣りは、長谷川博士。脳波で意思を伝える?!最先端技術を体験しました。念ずれば叶うのか…?来週のヒト調で…☆明日のヒト調も…☆

「オレもいるぜー」

こちらは、りおちゃんに抱かれ、ご満悦の、うっちーさん家のわんちゃん。“赤ちゃんが来て戸惑う”という意味では、わんちゃんも怪獣も同じらしく。赤ちゃんが来てすぐは、ヤキモチー!かまってー!という感じだったとか。リカさんとうっちーさんがマタニティ…

「ひゃーキャワイイ」

うっちー(内田恭子)さん家の赤ちゃんに会ってきた。眠たくてたまらない感じのボクは、誰に抱かれても、くたーんと収まり、手も足も、頭のつむじまでも、まだまだ小さくてキャワイ過ぎた。島田先輩も注目していた、ボクのつむじ。生後1ヶ月にして、うっちー…

「敬語」

怪獣は、敬語(丁寧語)を使う。「おかあさんに、かわってもいいですか?」電話口でそう言われた義父は、「大人みたいやなぁー。しっかりしたなぁー。」と、感慨深げだった。ちょっと前から徐々に増えだした、この敬語。誰の影響か?思い当たるのは・・・『ぐ…

「元気で何より」

今朝は怪獣だけ登園した。怪獣は、義母が作ってくれた朝ごはんに、お土産のお菓子まで食べて元気いっぱい。私やポコを引っ掻き回すように動き回り、何度か叱られながらも、本当に元気いっぱいだ。嘔吐の症状がある時は、青い顔でぐったりし、ものも言わなか…